日録

雨のち晴天。19時でオフィスをひととおり終えてから、パソコンを持ち出して、岡崎市内のモスで涼をとりながらしばらく過ごす。
盆中ということで、市内は変な運転癖のある車も増えているみたいだから、運転には気をつけなくてはと思う。たとえば今日の夕方、十字交差点で対面の車が右曲がりのウィンカーをちかちかさせていたのに、急に気分が変わったみたいで、直進に切り替えてくる。こちらとしてはフェイントなので、びっくりします。気をつけてくださいよ。
熊野にも触発されたせいもあるけど、中身がなくても、文章は多めに書きたい気分です。キーボードをお外に持ち出しのスタイルで、しばらくやっていこうと思います。おやすみなさいませ。