2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日録

晴天。このタグはまだ続いています。少なくとも抜釘が終わるまでは時々記していきます。本日ようやく時間がとれたので、午前中だけお休みをいただいて、米子で初めての整形外科通院していました。岡崎の病院で紹介状も作ってもらっていたので、受付はスムー…

日録

雨天。本当にぽつぽつと記録するだけの進行になりそう。オフィスの方は繁忙1件脱したので、これからはこの鳥取というシーンで如何にして自分のペースをこしらえていくかです。18時でひととおり仕上げて帰宅してみました。 整形外科通院の方も。明後日18…

日録

雨天。もう梅雨に入ったのではという冗談めいた言葉も聞こえてきます。19時までオフィスで宿題片付けてして帰宅する。明日11日でようやく旧年度の縛りからは離れられそう。ヤマダ電機に立ち寄って家電を眺めてから帰宅する。 そういえば先週のものすごい…

日録

晴天。今週のお題「ゴールデンウィーク2016」お題に答えるということでログ付けします。連休最後の土曜日曜はもっぱら静かに自宅周りで過ごしていました。本の整理、段ボール箱の整理、洋服ハンガーの整理、パソコンのファイルの整理やらなにやらやっていた…

日録

晴天。暁のなか初めての広島までドライブしてみる。走行中南の空から明るい流星をぽつぽつ確認できた。みずがめηの流星群なのかなと思う。だけど、車をいちいち停めて眺めているほどの余裕はないので、どんどん走行してしまいました。片道おおよそ3時間位で…

定礎

お決まりのことばから

日録

晴天。あちこち混雑していそうなので、自宅で静かに休んでいたけど、身体を動かさないでいると身体が冷えてしまい、気分がいまいち冴えない。やはり身体を動かしてぽかぽかしたいところですね。 そういえば冬季は怪我回復途上のための自粛ということで雪山に…