日録

晴天のち雨。べとべと蒸し暑いせいか、なんとなく気合いが入らず、オフィスでの作業がまわらないまま過ごす。作業が停滞したまま、時間だけは無情にすぎてしまい、あっと言う間に15時を過ぎてしまう。
16時から早退して、岡崎市内の歯科に立ち寄る。上歯下歯のクリーニングを済ませたので、今日は歯茎のチェックをしてもらう。30分くらいで終了。これで歯科通院も一段落かな、と思ってたけど、なんとまた次回も来てください、とのこと。これ以上なにをするのかわからないが、とりあえず9月3日(水)で予約をとることにします。
ノートの方は少しずつテキストファイルに起こしています。全部書き起こしたら、再度読みなおして、文脈のつながらないところは、むりやりつなげて、完成させます。8月中には仕上げてしまいたいです。おやすみなさいませ。