眠るつもりが

いまもぐりこんでいる合唱団のページ*1のデザイン改良作業に熱中してしまいました。県内最大の都市「郡山市」を冠しているから,それにふさわしいりっぱな門構えにしたいのですが,スタイルシートって,難しいです。デザインがいまいちさびしい感じです。コンテンツはひととおり揃えてはいるのですが。洒落たグラフィックでかっこよく彩りたいなあ。カウンターはけっこうまめに回るので,あちこちから検索されているとは思うのですけど,ともかくアイデアが降ってくるまでは,しばし寝かせておくことにしましょう。

*1:http://kooriyama-city-chorus.jpn.org/ いま気がついたのだが、1280×1024とかいった、大型ディスプレイを使って眺めると、見た目がすごいさびしい感じになりますね。これは盲点。