日録

雨天。本当にぽつぽつと記録するだけの進行になりそう。オフィスの方は繁忙1件脱したので、これからはこの鳥取というシーンで如何にして自分のペースをこしらえていくかです。18時でひととおり仕上げて帰宅してみました。
整形外科通院の方も。明後日18日(水)あたりから再開していこうと思います。再手術へのスケジュールも改めて少しずつたてていきます。
ちなみに、先週末のことですが、土曜日はもっぱら自宅で休んでいましたが、昨日日曜日(15日)だけは遠出してまた広島の方を散策してました。市内東端の比治山から歩いて、西端の商工センター地区まで、およそ10kmほどの道のりを、黙々と歩いてました。広島の方まで行くとすっかり夏ですね。すっかり汗だくになります。広島は、また折に触れて散策してみたいです。駐車場は、広島駅周辺もいいけど、意外や商工センターも悪くなさそうですね。次回、また別方向で考えてみたいと思います。
というわけで、思いつくままメモでした。おやすみなさいませ。