なんともいえない日

とにかく運動で発散してました。猫魔スキー場にて0800-1700延々9時間雪板滑り倒してきました。雪面がりがりつるつるだったので体重をよーく落としてカーブしてないといまにも逆エッジ転倒やりそうでひやひやものでした。だけど結局転倒することはほとんど無かったです。
ただこのがりがり雪面のせいなのか、わたしではなくて、他のゲストボーダーが救急車で運ばれてるケースを、2件も目撃しました。一日のうちに2件目撃してしまったのはなかなかないことです。それだけ危険な雪面だったわけですね。気をつけましょう。少なくとも、ヘルメットやプロテクターはきちんと着用しましょう。テクニックへの過信は禁物です。