今週末は

過ぎ去りつつある冬を惜しみつつ,また山で運動してます。雪面はきっとがりがり状態であることでしょう。そして帰宅してから4月以降の引継ぎ事項についての書き物します。
ひっこしの下準備として今朝は衣類の整理をしました。もう着なくなったスーツ,オーバー,Yシャツ類がたまっていたのが気になったので,押入れから取り出してまとめてみたところ,量にして,みかん箱三つくらいの嵩になりました。それらをひとおもいに町指定の燃えるごみ袋にぎゅうぎゅう詰め込んで,今朝方さっそくごみ回収場行き,すっきりしました。これで荷物がいくぶん減りました。スーツ類は元の値段が高かったりするので,なかなか捨てにくいのですが,見切るところは見切らないといけません。