日録

晴天。今週のお題ゴールデンウィーク2016」お題に答えるということでログ付けします。連休最後の土曜日曜はもっぱら静かに自宅周りで過ごしていました。本の整理、段ボール箱の整理、洋服ハンガーの整理、パソコンのファイルの整理やらなにやらやっていたら、時間がどんどん過ぎてしまってた印象です。休みとはいっても、朝の6時ころには目を覚まして、さっそく家事炊事やらから始めているしで、ペースは平日とそれほど変わりません。ただ、何も考えずにいる時間がすこし長いかなといったところです。何の特筆することもありませんが、休みの日は休んで、リソースの回復に努めていました。以上です。
そういえば、アパート外壁周りを眺めていたところ、床下換気口カバーに小さな穴があいていたのを発見したので、とりあえず隙間にボール紙をはめ込んでインシュロックで結んで固定しておきました。ネズミやら小動物が潜り込んでしまったら嫌ですね。すでに潜り込んでしまっているのかもしれませんが、もし発覚したらその時はその時で家主とも相談しようと思います。
オフィスでの宿題の方も落ち着いてきたので、今週後半あたりに休みを見つけて、整形外科への通院も再開しないとなと思っています。いろいろやることを想像しながら、おやすみなさいませ。