日録

雨天。台風16号がアバウトな進路を描きながら少しずつ東へ北へと移動しつつありで、雨が延々降り続いています。せっかくの3連休ですが、雨雲の下で過ごすことになりそうです。
本日土曜日の、午前中はオフィスの方で打ち込み作業を少し済ませて、午後は松江のプールに出掛けて1時間ばかり泳いでいました。松江のプールの場合、土曜日16時は要注意ですね。団体さんの予約とかち合ってしまって、泳ぐレーンがなくなってしまっています。なので、次回からは17時以降をねらって泳ぎに行こうと思います。
今後の予定としては、おそまきながら夏季休暇ということで、22日から28日までは秋田で過ごそうと思います。フェリーで1泊しながらの移動ですが、長距離の移動になりそうなので、とにかく安全運転で行きます。
それでは、連休第1日目夜は雨のなか、静かにお酒を飲みながら過ごします。おやすみなさいませ。