日録

晴天。台風の直撃はなくとも台風一過な涼しげな秋晴れでした。岩手や北海道の方が風雨ひどいですが、少しでも早い復旧対応になりますことを祈念します。午前中は年休をいただいてひさびさのレントゲン検診でした。左足骨折の件ですが、レントゲン写真眺めてみても、もう仮骨も消えていて、完全に癒合しているそうです。これでいよいよプレートを抜く手術を決めていきます。たぶん10月後半に5日程度入院します。少し痛い思いをしなくてはなりませんが、やれるときに気合でやってしまおうと思います。さっそくオフィスの方にも報告して、休めそうな日取りを調整しました。明日には整形外科に改めて相談しようと思います。事がうまい具合に進むことを祈るのみです。おやすみなさいませ。