日録

長野降雪愛知晴天。この土曜と日曜とで、また物見遊山ということで、白馬の方に滞在でした。土曜日は八方尾根で、快晴に恵まれていて眺望は文句なしです。外界の白馬村の雪景色全体を見渡すことができます。日曜日は栂池高原でしたが、二日目は雪雲がすごいことになっていて、ひっきりなしに降り積もってます。だけど、冬らしい感じがするのは、むしろ日曜日の方なので、これはこれで、良かったといったところです。
下の画像は、土曜日に、白馬のトップから撮ったもの。

いつもと同じですが、長距離を無事に帰宅できたことが、何よりです。今シーズン、できればあと2回位はおでかけしたいです。いろいろ感想もあるけど、それは、またあとで何かのきっかけ次第で、書きたいです。まずは寝ます。おやすみなさいませ。