日録

晴天。朝一番で投票所玄関前に出かけたら、誰も居なかったので、一番乗り確定になりました。匣の中がからっぽなことを確認して念書を書いて、投票済ませてきました。
昼はまた雫石のプールに出かけて水泳して黙々トレーニングして過ごしました。日曜日なのでそれなりに混雑してましたが、プールサイド間を何度も往復して泳ぎ倒す分には支障なしでした。水泳用ゴーグルも新調してみました。オレンジミラーレンズタイプのちょっと洒落た仕様です。見た目はレンズだけが金色にぴかぴか輝いているけど、着用してみると視界が美しいブルーに染まってくれて、きれいです。世界の色が変わるとテンションも変わってしまいそうです。
というわけで、もっぱら半ひきこもり消費に徹しておだやかに過ごした週末でした。おやすみなさいませ。