物欲一件

これ興味あります。ベッドのヘッドボードに挟んでおけば、寝ながらiPhone/iPodtouchでウェブのチェックが出来るような気がします。傍目にはいかにも無精っぽいですが。

IN YOUR FACE viewbase flexible holder for iPhone

IN YOUR FACE viewbase flexible holder for iPhone

ただ、この製品、アームの長さが20cmというのは、ベッド用に使うのは、すこし短いような気がします。これは、あくまでもデスク用なのでしょうね。よって購入は見送ります。アームがもっと長いものでリリースしてくれるようだったら買ってみたいなと思っています。
もしかしたら、ホームセンターで安い金属部品を買い集めれば、自作も出来そうな気もします。こんど検討してみます。