日録

晴天。金曜夜は、手近な場所でおとなしく過ごすと宣言していたけど、土曜日はけっきょく丹波の方を散策してました。京都よりも少し遠いですね。高速道路で京都南ICまで飛ばして、少し下道をたどって桂川沿いをさかのぼって亀岡に入る。そこからまた高速道路に入って、綾部にまで移動して、そこから府道1号線を経由して大飯町に抜けていくというルートでした。移動した距離は長かったですが、いたって自己満足的なドライブに終始しただけであって、これという大きな発見はありませんでした。ただ、ストレス飛ばしにはなりました。
本日日曜日は、こんどこそ宣言どおり岡崎でおとなしく過ごしてました。午後だけ市内で買い出しすべくアピタにでかけて、あとは自宅での清掃や洗濯をしてました。
2月ということでそろそろ人事が気になる時節ですが、こればっかりは煩悩を膨らましても、いかんともしがたいものがあるので、ただ風になびくに任せます。ということで、日曜はおわりです。おやすみなさいませ。