適当に

○国道4号線沿いにありびっくりドンキー上堂店です。店舗そのものは、まあ、いかにもびっくりドンキーですが、建物右下のドアをよく見ると、ヤクルトの事務所があるのが気になります。この建物に、事務所を置くのはかなり勇気の要ることではないかと思います。
電気屋iPadデモ機触りました。正直、感動しました。起動も速いし、タッチパネルキーボードも予想以上に入力しやすいです。これがあれば二つ折りのノートパソコンは不要だと思います。
○昨夜はひさびさにプールで水泳してきました。一ヶ月以上間隔を空けていたかも。ひさびさに泳ぐと水中での息継ぎが退行してしまっている。だから初めのうちはかなり息苦しい感覚を覚えました。だけど、何回か往復しているうちに感覚が戻ってきました。
○宮崎の件が、こんどは某都城市に飛び火したとのことです。これはショックです。火が小さいうちに消してください。鹿児島に飛び火したら、と思うと恐ろしいです。九州の畜産が終ります。