日録

晴天。昨日とは一転して黙々と過ごす。書類の過ちを多数指摘され、すべてを0からチェックし直しをするハメに陥いる。2日も休んで楽しんだ分の反動はちゃんと帰って来るものだと思う。21時頃までチェック作業をし続けて、おしまいには灯りを消して、建物の錠を全部閉じて帰宅する。

そういえば、五輪の方では、いつのまにか、スノーボードHP種目の方がひととおり終わってしまってた。いそがしくて、モニターでは全く観てなかったが、しかし男女共々結局メダル取れずで、残念でした。国母さんも青野さんもなんだか惜しいな〜という感じ。最後に大技を決めたものの、だが着地でどてっとこけてしまっている。あれさえなければもっと上位だったんだろうなと思う。魔物がいます、あの雪の壁には。
でも、トリノの時よりはチームが断然戦えている成長しているという印象、また4年後が楽しみです。

明日は、自宅周りでおとなしく過ごしてます。旅行のおかげでだいぶ散財してたので今週末はセーブすることにします。雪国での冬生活は何かとお金がかかります。