椅子からころげ落ちる。

「パンドラの箱」ようやく撮れたと思ってよろこんで,ファイルを確認していたのだが,どうも中途でアプリが異常を起こしてたみたいで,冒頭から82分経過したところで,録画終了してやんの。首尾よく完了するつもりが,尾が抜けてしまいましたorz おおおお,生きてゐくに値しないぞな。
まあ,17日(金)にもまだ再放映があるので,完全録画はそのときまでのお預けです。なんか,XPにしてからまだまだ歯車が狂ってて,調子が戻ってません。
それでも,ちらちら見ているうちに,冒頭からいきなりぬっと出て来る,ルルの不敵な笑みと,そしてその悪魔的な魅力と,それに相対しての,シェーン博士の脆くも翻弄されている様子がおもしろくて,すでにひきつけられております。楽しみです。
バックの音楽は,さながらバッハのゴルトベルク変奏曲風な,淡々としたピアノ演奏です。シーンによってニュアンスは変化しますが。曲目はまだわかりません。尻切れトンボな録画状態なので,末尾のテロップを確認するにいたってないのでありまする。