日録

晴れ。いつのまにか引っ越し完了してました。2年間暮らした兵庫相生から東方700km移動して、この4月に福島白河に移りました。

記念(?)として、転居直前、兵庫でのすまい内部写真を残しておきます。小綺麗で住みやすい2DKでした。

f:id:saitohswebpage:20210420210749j:plain

え?白河でのいまのお住まい画像はアップしないのですかって?現在進行形としての状況は、おいそれとアップするわけにはいきませんよ。オープンなSNS、どこでどう特定されるかわかりませんので、それは手持ちのペーパー資料だけにとどめておきます。

さて、白河では、なかなか密な時間を過ごしています。このご時世、人ごみが密なのは避けるべきですが、時間が密なのは、むしろ、大事に過ごすべきでしょうね。

また引き続き、ここになにか書ける余裕ができるときまで待ちます。それでは。