日録

曇天、まだまだ肌寒い日々。だけど、おかげで鍋の作り置きが腐ったりしないし、自炊する方としては都合が良いです。
先週依頼したフレッツの工事の件で、連絡がなかなか来ない。どうしたことかと思います。ADSLはおろかISDNも設置できないのです、我慢してください、そんな展開になったりしないようにお願いします。
連休前半で一回くらいは西の方にも遊びに行きたいので、ルートをいろいろ探っていました。田舎とちがって、高速道路のジャンクションがややこしくできているので、経路を間違えないようにイメトレしないと遠回りの連発になりそうです。
盛岡のオフィスから問い合わせ1件。自分が置いていった後処理がなかなか〆られず、手こずっている様子で、申し訳ないです。おやすみなさいませ。