日録

晴天。午前中はクリニック2軒ハシゴでどたばた。1軒目は9時ジャストに巻き爪処置後の確認ということで、1分診てもらって終了。2軒目は10時からで筋トレリハビリすること90分。今日の担当はけっこう愛想のいい人で、いろいろ話をしてくださる。「抜釘手術は、・・・お怪我された時期からすると、そうですね、予想では、12月頃になるのではないかと思います」けっこう早いものですね。自分の予想では、来年の4月か5月ころかと想定していました。とはいえ、こうして先行きがイメージできるのは助かります。
午後からは、西尾市の駅周辺を、日が落ちるまで散策して、歩数を稼いでました。駆け足が禁じられているので、もっぱらウォークに徹していますが、けっこうな運動です。無事に帰宅して、シャワー浴びて寝るだけです。おやすみなさいませ。