日録

曇りのち延々小雨。19時過ぎまでオフィスして20時には帰宅してしまう。いつもどおり買い出ししに市内に下りる。
残念ながら2月17日に某監査対応待機要員ということになってしまい、安吾忌の方は断念せざるを得ない状況になってしまう。日付が確定したこればっかりは致し方がありません。監査とはいっても9割9分は何事もなくおわる勝算なのですが、万が一残りの一分で何か有って、そのとき持ち場に誰もいなくてお話にならなかったなどという展開になったら、怖いです。勤め人のつらいところです。これも何かのお告げみたいな件かと思うので、受け入れていくしかないですね。というわけで平日進行は変化なし。
筋肉痛が軽く残ってます。おやすみなさいませ。