日録

晴天。早朝1時から栂池に出掛けて、23時には帰宅するというなかなか凄絶な日帰りツアーで一日がおわってしまう。しかし白馬方面ですら日帰りの範囲内に押し込めることができるのだから、要は時間のやりくり次第なのですね。とはいえのんびり出来ないのも事実です。やはり一泊して、夜の居酒屋めぐりでもしてみたいです。そのうち考えます。まあ、今日は栂池にでかけてシーズン初めて、満足なコンディション終始しました。新雪スロープを満足にたのしめました。しばらくは白馬には行かなくても満足です。
こうしている間に月曜日は着々と迫ってくるので、いまたくさん寝て、明日月曜日に睡魔に悩まされないようにしたいところです。おやすみなさいませ。