日録

曇天時々小雨。昨夜は遅かったので、ブログを記すいとまもなくそのまま寝てしまったので、つい日付が飛んでしまいましたが、気にせずいつものペースに戻してやっていこうと思います。
一応ですが、エントリーが飛んだ昨日の日曜日は、白馬にでかけて、ひと運動してました。日帰りもすっかり板についてしまっています。2月も終わりなので、雪質もだいぶゆるんでて、春の気配も濃厚でした。9時頃から始めて、14時には引き上げる。そのまま直帰すれば20時頃には帰宅できたかもしれませんが、途中の松本市で日用品の買い物しているうちに、時間が食われてしまったようです。結局、23時近くになって帰宅というオチでした。
本日月曜日は、オフィスでいつもどおり淡々と座業をこなして、18時過ぎには撤収です。今年度分の作業はひととおり〆てしまっているので、いいのですが、来年度分の準備を考えると、そうそうのんびりしてられません。火曜日からは、来年度に関わる宿題も片づけていこう。
おやすみなさいませ。