日録

晴天なれども風冷たし。今日もオフィスに出て作業をするつもりでしたが、ふと買い物しに朝っぱらから盛岡市内を車で出歩いていたら思ったよりも手こずってしまって、午前も午後も時間を吸われてしまいました。けっきょくオフィスでの座業はなにひとつ進められませんでした。その分月曜日以降の負担になるので、明日は心してむかえなくてはと思っています。とりあえず月曜日には、「1掲示板の件」「2パソコンの件」「3トナーの件」「4スピーカーの件」「5砂利の件」「6O担当者の件」これらを月曜日のうちにすべて決着をつけてしまいましょう。こんな風に書いても、傍目には意味はわからないと思いますが、だけど、極私的メモなので、書いている自分だけにはしっかりわかるので、これで良いのです。こうして文字で書いてみると、じつにちっぽけなことで、たいして悩むほどの問題でないことがわかるのでホッとしてます。明日はこの記事をオフィスの端末で見ながら作業を進めていってゴールに向かっていきます。気合がみなぎってきました。
あと、携帯電話をやっと新調しました。今回はソフトバンクさんの黄色くてシンプルなのに決めました。これからメール設定やら、アドレス帳打ち込みやらをやっていきます。そうして4月第二週目を迎えていきましょう。おやすみなさいませ。