無事帰着

良い週末になりました。とりあえず盛岡帰着のみ記します。おつかれさまでした。
古巣のコーラス定演、遊びに行って良かったです。暖かいオーラとパワーをたっぷりもらえました。コーラスはやっぱり良いもんです。今回の転勤で封印を余儀なくされましたが、この盛岡でも手ごろなチームを探して見つけて、混ぜてもらいたいと思うようになりました。
3ステージ目のなつかしアニメソング特集が楽しめました。「宇宙戦艦ヤマト」「巨人の星」「アタックNo.1」「魔女の宅急便」「銀河鉄道999」を全員コスプレ姿でコーラスしているというもの。また、歌の直前に、セリフと演技で「ヒュウマ、あれが巨人の星だ! サモンなんかに負けるな」などと言ってたりして、そのお寒〜い演技が意図せざるユーモアを醸し出してました。ステージを創る楽しみが伝わってきたし、良いムードで活動を続けてくれてました。嬉しいです。