日録

快晴。ぽかぽか小春日和。こんどの土曜日に練習1件済ませたら翌日曜日に舞台上で本番あります。本番はたった6分だけですが、緊張しすぎると頭の中が真っ白になってしまって間違えるし、かといってへだら〜に構えているわけにもいかない。バランス感覚が大事なんだなと思うこのごろです。
昨日のことですが、ルクルーゼ鍋また買い足しました。今回は直径22cmものココットロンドです。カラーはオレンジです。前に買ったソースパン(チェリーレッド、直径18cm)と比べると底が深くて容量も大きいです。電気圧力鍋との組み合わせで最強のコンビになるかどうかはこれからの活用次第です。とりあえず昨夜のうちに、モツ煮を作り置きしときました。今夜の夕食として食べる予定でいます。
本日夕刻予定特段なし。