室内で

AM放送を確実に聴くためにはループアンテナというものが必要みたいですね。残念ながらこんな時間になってしまってからは調達のすべはありません。ANN受信はあきらめましょう。録音のための機材はみんな揃っているんだけどAM受信だけはままなりません。たったこれだけですべてが台無しというわけです。この豚ヤロウ! 
それではおやすみなさいませ♪*1

*1:今後このようなことのないように,ループアンテナについて調査してます。近くの店舗を廻ったものの,市販はされていないみたいですね。ネットを漁って調査してみたところ,気合で自作する人もいれば,より感度の高いものを求めてお金をとことん費やす人もいるみたいです。本当に”良い物”にはやはり万札が必要ようだ。また,ヤフオク”ループアンテナ”で検索してみると,コンポに付属されていたものを安価に放出してくれる人もおられる模様です。もちろん,高品位な品も出品されてます。うーん,どうしようか迷います。