リコール

 スバルさんから10月4日付でリコールの連絡が来ました。後ろのドアに異常がある,このままでは走行中に勝手に開いたりするかもしれないから危ないので,すぐに直すようにとのこと。もちろん無償で直すのですぐに整備工場に連絡入れてくださいとありました。
さっそく18時頃,スバルの工場に電話して,修理はいつにしましょうか,と訊ねたところ,「いま(ピット)空いているから,今日でも良いよ」とのこと。さっそくGOしました。修繕時間30分,あっさり終了しました。
リコールが発表された翌日にすでに修理を完了してしましました。我ながら最短記録更新であります。こうなると,次回からは,はがき貰うよりも早く修理に動かなくては,記録更新にならないことになります,ってそんな記録更新してどうするんですか。
連休中はとくべつ予定はありません。だけど,秋の風景を楽しみたいこのごろです。安全運転を心がけます。
晴れ。