夏季的旅行計画メモ

○とくに決まっていない。
×7月12日木曜日は大阪に出向いて大阪フィルコンサートの関西作曲家プログラム聴きたい,とかねてから思ってましたけど,あいにく平日なので,まず見込みなしです。金曜土曜夕刻なら万障繰り合わせて聴きに行きたかったのですが。どうして開催日を一日後にずらして設定することができなかったのだろう。せっかく連休がすぐ後に控えて連なっているというのにもったいないような。またの機会にします。近々貴志生誕100周年も来ますし。
△突発的に佐渡方面旅行ドライブに行く可能性は,かなり高いです。多分,天候がよい日を狙ってゲリラ的に突撃することと思います。佐渡は(過ぎるほど)閑静な環境なのでのんびりするには最高な場所のひとつです。また骨休めにいきたいです。
△東京方面にもゲリラ的に遊びに行くかも。茨城や埼玉といった郊外の街まで車で駆けつけて,そこで宿をとって拠点とするのもなかなか効率的だなと感じている。以前に茨城の牛久に一泊したときなかなかよかったし。