中止めも

鈴木雅之&聖美,DA PUMP,hiro,JAYWALK,D-51,Skoop On Somebody,アンダーグラフ等々,これだけのメンバーをそろえておきながら,何故?*1
しかし,此方地元で当初配られていた,某案内紙によると,チケットの価格は,スタンディングゾーンは7000円,ファミリーゾーンは6500円とのこと。野外ステージで,”ゾーン”というあいまいな座席指定に加えて,この価格設定,券を買うほうとしては,なかなか微妙だったりするところです。わたしが,コンサートに行く感覚では,当日券による指定席で,5000円くらいなら,ふんぱつして券を買って,会場に潜り込んでもいいかなと,考えていたところなのですが。・・・
この価格設定に加えて,そして,白河という,郡山と宇都宮の狭間という中途半端な地理的条件,これらを考慮して,今回の,敗因を綿密に分析していかないと,白河の未来にとっても厳しいのでは,と思ったりするのは私だけでしょうか。
なにはともあれ,めげないようにです。