日録

晴天。ほんとうに書くのはごぶさたですが、ただたださぼり続けていただけであって、いたって元気です。書かない間に年度は越えてしまうし、連休は過ぎてるし、国会は相変わらず荒れていて某法案が通ってしまいました。それでも、目のまえの生活は淡々と続いていきます。
とりあえず、先日(6月5日〜6日)は高松市に出張に出てました。意外にも初めての四国上陸でしたが、お勤め目的だったので、どこにも立ち寄らず、これという感想はないです。駅前でいただいた本場のさぬきうどんはうまかったです。
そして下旬(6月26日〜27日)には、広島に出張予定が入っています。広島は土曜日曜に何度も立ち寄っていますが、お勤め目的は初めてです。
今日は、車検の見積もりと、その額面でピットに入れたので、何かと物入りです。とはいえ金で買える安全だと思えば安いものです。
来月の7月はこれという予定はないです。お勤め中心に静かに過ごす予定ですが、8月になったらここのところ恒例の熊野参りはやろうと思います。
こうして思ったことを自分なりに整理してつらつら書くのは、やっぱり気分がいいですね。それでは、夜になったらおやすみなさいませ。