日録

曇天時々晴天。主に自宅で過ごした祝日でした。昼間に米子駅にでかけて少しばかりの上京予定を定めていました。ひさびさに東京を出歩きたくなったので、19日の週末に予定を入れてみたのですが、すでに山の手線周りは、ホテル(ルーム付き)が取りづらい状況になっていますね(祝日と隣り合っていないのだが、なにかのイベントと重なっているのだろうか)。まあ、いいです。仕方がないのでカプセルでごろりと横になることにしました。寝るだけのことなので、これで十分です。ついでに来年2月の投宿先も早々と決めてしまいました(こっちはちゃんとルーム付きが取れました。やはり早いことはいいことです)。考えてみればすでに11月なので、年末年始のスケジュールも決めてしまわないとダメですね。公私共にバタバタしそうでございます。
手術した傷口もようやく絆創膏が取れ、今日辺りからお風呂にも入れそうです。シャワーだけでは温まらないです、やはり湯船に浸からないとです。併せて、今週末辺りからはプール通いも再開できそうです。焦らず慌てずやっていきましょう。おやすみなさいませ。