日録

晴天。年度末〆@オフィスの方はなんとか形がまとまってきて、まず良しです。夕方に歯科での定期検診を受けるため、オフィスの方は15時で早退する。そういえば米子で歯科も新たに探さなくてはならないですね。なにかにつけて抜歯したがる歯科医は、正直、避けたいです。ちょうどいま通っている歯科医さんのように、天然歯をできるだけ温存してくれるスタンスでやってくれるところがいいなと思います。要するに今風の歯科医です。といっても、手軽に探りだす方法はといえば、正直、ウェブから判断するしかないですね。米子市内、じっくり探してみたいと思います。
岡崎でのオフィスもあと2日です。せめて明日と明後日は引き継ぎをしっかり作りたいので、ぬかりなくやっていきたく思います。おやすみなさいませ。