日録

晴天。朝方9時には、懸念だった米子の物件を決めてしまいました。米子の東外れに2部屋アパートを見つけたので、4月からはそこを根城にしようと思います。岡崎から米子はなにぶん遠いし、それにこちらもバタバタしているので、現地確認をせずに物件を決めている始末ですが、まあ、住んでみて失敗だったらほかに移ればいいではないか、そういう気持ちで構えることにしました。勤務地までは自動車で30分程度だけど、鉄路もあるので、仕事のペースがつかめて来たら列車通勤に切り替えるのも手かなと思っています。住まいが決まったので、これで引っ越し業者選びやら、電話の移転やら、電気、ガスの清算やら、そういった細々とした手続きにも心置きなく専念できます。金土日かけてやっつけてしまおうと思います。おやすみなさいませ。