日録

晴天。18時まで座業黙々と続けて、またイオンに立ち寄って買い物がてら歩数稼ぎ稼ぎ帰宅する。
相変わらずのペースなので、たまには変化つけてお題に答えます。今週のお題「今年見に行ってよかったもの」いろいろありますよ。この東海に住んでいるうちに観れるものは観ておこうという気持ちで週末を過ごしています。その中でも良かったのは、くまくま会の新年会ということで、中上さんゆかりの居酒屋めぐりということで、深夜の新宿をあちこち案内してもらったことかな、と思います。体験としてのレア度は高かったです。その時のログは1月13日付*1のエントリーにざっと記録してます。ともかく、人と人との縁というのは、予想もつかない展開になるから侮れないですね。機会は今後も掘り下げていきたいです。
あと、冬季に志賀高原に遊びに行ったことも、もちろん”見に行ってよかったもの”に含まれます。それゆえに骨折という大惨事に巻き込まれましたが、結果的にリカバリできているので、いまでは笑って思い出せる案件になりつつあります。
とはいいつつも、道中安全には、よりいっそう気をつけて行きたいと思います。年末の所感はそういうところです。おやすみなさいませ。