日録

雨天。旅行中に溜まった洗濯物なかなか乾かず。本日1日だけオフィスにでて、また明日は土日ということで、休暇になります。明日明後日は遠出はせずに、引っ越し作業を総仕上げしていこうと思います。
とりあえず、明日の朝一番は、長距離運転で汚れたオイルの交換から始めます。
こうして引っ越しを繰り返すたびに、志向は「捨てる主義」に傾いていきますが、かといって極端なミニマリズムにまでもっていくのも、どうかとは思っています。そういうのは所詮人のスタンスの問題なので、自分ばかりが意識が高いぞ、なんて落とし穴にはまらないようにしないとですね。
季節の変わり目らしく、夜は寒いです。熱いお風呂は気持ちいいです。おやすみなさいませ。