日録

晴天また猛暑。午前中はまたリハビリということでクリニックにでかけて筋トレ2時間続ける。左片足立ちを1分持続するのがなかなか難しい。バランスがとれず上半身がふらつくので、ムキになって両手で宙を掻き回していたら、よほど奇妙なダンスになっていたみたいで、療法士の失笑を買ってしまう。楽しい。
午後は市内にでかけて、ふとマクドに立ち寄って、避暑する。爽健美茶飲み飲み涼しいのは良いけれど、Wi-Fiがあまりにも不安定すぎて腹が立ち、端末を投げつけたくなってくる。憤ってしまい、速攻で店を後にしたが、よく考えてみると、この件は店員に(あくまでも軽く)クレームつけてみるのも、手ではないかと思ったりもします。
至って平和な土曜日です。珍しく土曜日にログを書いてみました。おやすみなさいませ。