日録

日中快晴午後雷雨すさまじ。19時でオフィスをでて、いったん帰宅してからまた市内に下りてマクドに立ち寄る。なんだか、雷雨がすごいことになっていて、駐車場に車をとめて、歩道すぐ向かいの店舗に歩いていくだけで、あっというまにずぶぬれになってしまう状況です。
こういうペースで夕方以降を外で過ごすようにしてから、どのくら経ったのかなと思って日記をさかのぼってみるが、はっきりした日付はわからない。ただ8月の中旬頃から始まっているなという推測はできます(だからどうということではないが)。
一ヶ月に一万円以上かかる趣味は二つ程度にしなさい、という記事が話題になっている。たしかにお金は大事なので、何に投資して、何をスルーするかって、言われなくても大事なことと思います。
今週は時間の流れが濃くて、あっというまに、金曜日になってしまいますようなそんな気持ちです。おやすみなさいませ。