日録

降雪。北日本全体すさまじい寒波だったみたいですが、それには構わず、日中は安比の方にでかけて雪山でストレス解消してました。西森山頂上付近は暴風と降雪と濃霧とで、びゅうびゅうしていて、視界が真っ白くなってしまって、平衡感覚が失われるくらいでした。斜面だと思い込んで滑っていても、それがフラットになっていることに気が付かない。板が停まってから初めて気がつくというトンデモ状況です。ほどほどに汗を流してそして帰宅です。安比も今シーズンを終えると、もう当分遊びに行けなくなるな(意味深)、そう考えると感慨深いものがあります。今日みたいなド吹雪もまた風情として受け止めたいところです。
今週で2月は終わりです。あっという間なので焦ってますよ。それでも課題は片付けなくてはならない。おやすみなさいませ。