日録

晴天。21時でひとまず切り上げて帰宅する。ちょうど正午に日本海対岸のトップが亡くなったとのニュース知る。今度ばかりはおそらく本当に旅立ったのだと思います。だけどそれがいつだったのか、そしてその死去発表のタイミングをどうやって計算したのかはなんとも想像できないものがあります。どっちにしても、表面上は淡々と時間が進行しているように感じます。ただ、韓国の株価がどかっと下がったことは、なにか裏付けがあって金融が動いたのか、それとも単なる雰囲気でそうなったのか、ちょっと気になります。
右足の方が良くなったけど、こんどは左足の腱が筋肉痛です。右足をかばうあまり体重の偏った歩き方をしてたからでしょう。明日から両足でバランス良くウォーキング再開していきましょう。おやすみなさいませ。