日録

曇天。20時で切り上げて帰宅。昨夜、ビブラムFFで走ったら、さっそくふくらはぎが軽く筋肉痛になってました。やはり普段とは違う筋肉での走り方だったんだなと思う。足の調子は全体至ってぴんぴんしているのだが、用心には用心をして、今夜の夜ジョグは休みます。たしかこないだ7月に膝をこわしたのは、筋肉痛なのを気にせずに調子にのって走りまくったのが原因でとうとう鵞足炎になってしまったので、こんどからそんな過去の教訓には従うことにします。また明日の夜、天候と調子がよかったら再開します。
走るということ自体に関心が高いのか、昨夜のエントリーが人知れずブックマークされていたので驚きました。特にこのごろの自分の日記は寝る前に淡々と一日を思い出してるだけで、そういう傾向だっただけに、ブックマークされること事態が想定外でした。でも、ありがたいことです。こうして書きこむネタが増えたわけで、助かりました。
さて、こんな感じでどこまで続いていくことでしょう。自分にもわかりませんが、おやすみなさいませ。