日録

晴れ。あいかわらず蒸暑い。オフィスは今朝からずっとクーラー入れっぱなしになる。パソコンだらけのオフィスなので、クーラーもしっかり点けておかないと、ますます暑くなるだけです。ITって地球資源にやさしくないと思います。
そういえば、いまのパソコンってどんなに暑くても、熱暴走はほとんどしなくなったように思います。放熱ファンが昔よりも良くなったのだろうか。
夕刻18時30分で仕事を切り上げて撤収。その後自宅で豚しゃぶで軽く夕食にして腹を満たしてから、盛岡市内に出て、買い物して一日を終りました。おやすみなさいませ。
海に遊びにいきたいです。今週末は梅雨がまだ続きそうだけど、再来週の連休あたりには梅雨一段落ついてくれないかなと思います。それを見込んで計画を立てています。