日録

夕方になって、寒波襲来したみたいで、現在、濡雪が激しく降り続いています。
今年は、転勤は無いけれど、4月から担当が変わるということで、これまでよりも激務な仕事になりそう。そして、いろいろ転出転入もあるので、顔ぶれもがらりと変わりそうです。4月の切り替え時期が肝心です。段取りをよく考えて行動しないとたいへんです。
とりあえず、19時で帰宅して、旬のナメタガレイを煮付けて夕食にしました。
ウェイトも、昨日に比べたら、いきなり1kgもダウンしていました。昨夜2kgもアップしてたのは、おそらく一時的なリバだったんだろうと思う。この調子で、春までにはあと5kgぐらいは落としたいです。
明日の金曜日でとりあえず仕事を〆たら、また週末旅行します。今回の目的地は北関東の桐生です。佐野も経由するので、立ち寄ろうと思います。それを楽しみにしつつ寝ます。では。