日録

晴天。風邪ぎみなのか体調がぱっとしない。軽い頭痛あり。なので自宅で静かに過ごす。洗濯及び室内清掃等する。
ふと話題のiPhoneアプリ「NOVA」をiPodtouchにインストールしてみる。かなり面白いので夢中になる。折しも歳末にリリースしてくれるのは罪づくりだと思う。年末はこれの全クリ目指して年越ししてようと思います。3D映像処理がすばらしいです。iPodtouchでこれほど鮮明なる3Dが表現できるということになによりも驚きました。DSやPSPを駆逐するだけの「気合」と「実力」とを感じます。
明日は、また秋田の方に行ってます。けっこう積雪しているみたいなので、道中気をつけて移動することにします。良いお年を、と言いたいところですが、まだ明日も更新することと思います。31日までとっておきます。では。