結局

この夕方も、性懲りも無く雫石の室内プールにいって、約2時間泳いできました。今週は本業何かと煩瑣のためむしゃくしゃしてたので、こうして運動で発散できて何よりです。ただ、さすがに水泳オンリーだと飽きてきたので、今度はジョギングも取り入れていこうと思います。だけどまずシューズが必要です。いま、下駄箱を見渡してみると、スニーカーなるものが一足もありません。こんどアウトレットモールで探しておきます。
明日で課題を仕上げれば、11月第一週目は終了です。今週末はひさびさに仙台に小旅行します。アウトレットに立ち寄っていろいろ物色してみます。こういう田舎に住んでられるうちに地の利を活かしてたっぷり運動しておきます。
一日中秋雨しとしとでした。だけど、夜になって雲が途切れてきて、下弦の月が眩しくなってきました。明日あたりから好天に向かいそうな予感がします。