日録

雨のち晴。本日も主に自宅で静養していました。まだ鼻水は出ますが、だいぶ良くなりました。次週は、元気良く心置きなく連休を楽しむことが出来そうです。プールでのアフターファイブ運動もぼちぼち再開して行きます。
いまさらながら、定額給付金申請書提出済ませました。なんでこんなに遅れてしまったかというと、預金通帳が見つからなかったからです。4月の引越しのどたばたで通帳の保管場所がわからなくなってしまったので、通帳のコピーを今日までとることが出来ませんでした。昨日、室内の整理をしているときに、ダンボール箱の中を探っていたら、偶然発見しました。これで堂々と給付申請できます。10月1日期限にようやく間に合いました。12,000円。光熱水料や保険料の引き去りであっという間に無くなってしまいそうですが、それでも助かります。ありがたく頂戴いたします。
躁進は徒為のみ。