PCその後

まったく無電無音無反応で、復旧の気配がないので、今夜もubuntu機からネット閲覧しています。検索をしてみたところ、はてなのこの質問*1のと症状がたいへんよく似てます。マザーボードがいかれてしまった可能性が高そうです。形あるものはいつか壊れます。宿命のようなものです。マザーボードの格安品を物色しておこうと思います。
世間では梅雨明けらしいです。そういえば今日の盛岡は、曇ってはいたけど、雨粒を見ない一日でした。
ここのところ蒸し暑いので、食べ物がいたむのが早いので、料理の作りおきがなかなかできません。なので、夕食は外で食べることにしました。4号線沿い「えびすけ」といううどん屋で肉汁うどんを啜ってきました。以上で本日は一段落です。