無事帰着

2230を以て無事盛岡に帰着しました。とにかく梅雨と霧ばっかりでじめじめしつづけていた一週間でした。過ごしにくいです。仙台の梅雨って何気に強烈だと思います。広瀬川が強烈な濃霧を放つのかなと思います。
仙台では特に収穫なし。市内で淡々とビジネスを過ごしてきて、それを無事完遂しました。それだけで十分です。
ただ、なじみの沖縄料理店「な美ら」に連日通えたのが嬉しかったです。古酒「滋洋」をロックで頂けました。この泡盛、特有の臭みが少なくて味も甘くてやわらかくて、ロックでもかなり飲みやすかったです。
とりあえず、このじめじめ空気なんとかしてください。からりと晴れ上がる日が来ることを待望しつつ、今夜はこれにて就寝します。