日録

明日のイベント準備ということで、天幕張ったり買い出ししたりで、なんとなく忙しい一日でした。しかもリーダーがつぎつぎと「思いつき」でものを言ってくれます。買い出しを終えて戻ってきた後になってから、「あと、あれも買ってきれくれ」再び買い出しを終えて戻ってきてからも「すまん、あれも買ってきてくれ」という感じで、後出しじゃんけんを繰り出してくれます。おかげで無駄な時間を費やしてしまうので、余計疲れました。まあ、それでも準備は無事完了したので、あとは明日の盛況を待つばかりです(だけど、明日あたりから激しく雨天になりそうな雰囲気です)。
文頭に書いたとおり、なんとなく疲れたので、書くことが無いです。
なので(?)、先日、二戸市浄法寺に行ったときの、早朝の写真を貼ります。

朝霧かな〜と思ってたら、実は、野焼きの煙がまんえんしまくっているという風景です。なかなか煙たい町でした。静かな朝でした。