日録

収穫なし。日中、遠出して那須と佐野のアウトレットを見に行ったものの、気に入ったスーツ(賞与で買う心算の)が見当たらない。結局、高速料金だけ虚しく費やしてしまって一日が終わってしまった。商品を見ていて、これ!という直観が閃かないので、こればっかりは仕方が無いです。年明けになったら、また見に行ってみます。たかが服、されど服、とはいえ、やりたいことは他にもたくさんある身なので、服にばっかり時間を費やしては居られない。気合を入れます。
それにしても、アウトレットは情報量が多くて頼もしいです。BrooksBrothers,NewYorker,Nicole,○I○I,Mitsumineあたりを良く眺めてきました。
ルクルーゼの店舗も再訪しました。直径30cmの巨大ココットロンドって、眺めていると、思わず、ほしくなります。これひとつあれば、もつ煮込みを大量に作って、職場に配ってやろうかなと思ったりしますw 33000円しますので買うのは勇気が要ります。
佐野は快晴でしたが、白河に戻ってきたら降雪中でした。気候がまったく異なります。